ニートって飽きないんじゃね?

皆さんこんにちは。初めまして。ザックと申します。

24歳、元会社員です。人生に疲れて退職をしてはやひと月…

 

 生きるのって楽し~

 

もはや一生働きたくないまであるわこれ…という段階まできています。

ニートはひと月で飽きるって言ったやつ誰だよ。永遠に飽きねえわ。

 

ただ、やることないんですよね。ゲーム好きなんですけど、今持ってるやつ大体終わっちゃったんですね。まあそれでもやるんですけどね。今度オススメのゲーム紹介しますね。

 

飽きかけてんじゃん

飽きてないです。ニートは飽きるって、お金ない+やることないってことじゃないかと思うんですね。私はずっと実家住みだったので貯金はあるし、やりたいことはたくさんあるのでお金なくなるまではニートを続けることは可能です。親には心配されます。子ども部屋おじさんって言うな。

 

上記のとおり今のところ絶対にニートに飽きない自信があるんですが、せっつかれて仕事をはじめる可能性も無きにしも非ず…せっかくなのでニートとして生きた記録を残してみたくなりました。

SNSもやってるんですけどコミュ障だしずっとやってると疲れてきちゃうので、

せっかくならしっかり自分の言葉をアウトプットできる場を設けようと思ってブログを開設しました。孤独な戦いです。SNSでも孤独です。お友達欲しいです。

 

自分を見つめ直す機会でもあると思うので、可能な限り定期的に更新していこうと思います。いつまで飽きないか楽しみです。おしまい。