糖質オフ昼飯

今日はお弁当お休みする代わりに糖質オフ昼飯にしました。

サラダチキンと豆腐があったので水と一緒にぶっこんでもろもろにしてコンソメキューブ1個と水溶き片栗粉投入……。

f:id:osushimogumogu:20200803131409j:image

(まずそうとか言わんでください)(味は普通です)

サラダチキン初めて食べたんだけどこんなに成型肉的食感だと思わなくてびっくりした笑

逆に単体でしっかり味がすることにもびっくり。サラダに入れたら良さそう!

今回使ったのは伊藤ハムのハーブチキン(3個セット)なんだけど、コンビニの1個2、300円くらいするサラダチキンよりも使い勝手もコスパも良い気がした!

豆腐とチキンだけだけど、結構お腹膨れていい感じです。

 

 

リングフィットを久しぶりにやったら5分くらいで(私の体が)死んだので笑ってしまった。

20代半ばだけど体力はおばあちゃんです…。

 

おしまい。