弁当日記7日目

追加:以前の記事の話になりますが、コメントしてくださった方ありがとうございます!励みになります!(返信の仕方を存じない為こちらで失礼します。)

 

 

 

 

段々詰めるの楽しくなってきた!

 

本日は〜〜?

 

 

 

ベンッ!

 

f:id:osushimogumogu:20200730084411j:image

 

☆ちくわの磯辺揚げ焼き

☆ウインナー

カニカマと青海苔の卵焼き

◎ひじきの煮物

★柴漬

 

☆…当日料理

◎…作り置き

★…購入

 

ひじき入れてるカップ、彩が良くて可愛いんだけど裏側が紙なので一度入れると米粒ペタペタなのが使いづらい〜なんかいいの探そうかな〜

あと、細長いものを2品用意したら詰めるのにとても苦労しました。ウインナーが底に沈んでいく…笑

ちくわのイソベヱは揚げ焼きなので衣薄めにしてみました。もっと薄めにしようとしたけど青海苔全然つかなかったので…。

 

以上!おしまい!

 

 

あ、あと卵焼きスライスして乗せるのもいいなあと思いました。余った分は食います(爆)

 

本当におしまい!