ニートですが太りました


こんにちは。太りました(爆笑)。

体に悪いものを全く食べてないんですが、多分運動不足で死ぬほど筋肉が落ちてるんだと思います。

高校生の頃から155cm48kgで生きてきたんですが、この度50.5kgの大台に乗りました。最近測ってなかった分ショックで死にそう。

 

ニートになったら散歩を毎日やろうと思ってたんですけど、始めてからすぐに普通に梅雨に入ってしまってダラダラ先延ばしにした結果がKONOZAMAです。

 

 f:id:osushimogumogu:20200713235715p:plain

 (話がズレますが原作遊☆戯☆王の初期と王国編が好きです)

 

家でもストレッチとかは空いた時間にずっとしてるんですけど「やったつもり」になってるのが敗因と分析。う〜〜ん猛省します。

 

リングフィットでもやろう。

ズボラでも続くいいストレッチ方法あれば教えてください。

 

おしまい。