弁当日記4日目

投稿が遅くなりましたが4日目の弁当です。

そういえば3日目からフーディ?というアプリを入れました。なんとなく旨そうに撮れる!すげ〜〜!

 

デンッ

f:id:osushimogumogu:20200725222259j:image

 

☆豚肉のしょうゆみりん焼き

☆海苔とカニカマの卵焼き

★きゅうり柴漬

万願寺とうがらしおかか

 

☆…当日料理

★…購入

◎…作り置き

 

豚肉は茹でたのを小分けにラップして冷凍保存してるので、少しツヤに欠けるのが……。朝生肉扱いたくないからなあ〜〜…広げて焼くのも面倒だからお湯にぶち込んだんだけど…案の定少しモサついてます。ラードで焼いたけどダメだったな!笑 なんかいい方法ないかな〜〜

 

作り方とかメモした方がいいのかな〜

いつも適当に作るからなあ…

レシピとか保存できる人普通に尊敬。

 

また考えます。

おしまい。