太ったので弁当を作る

以前太ったって記事書いてから更に1kg太ってて渇いたぁああああ!!!叫びがぁああああ!!!

 

体重計の故障かと思って3回くらい測り直したんだけど寸分たがわず+1kgの数字を叩き出してくださったので現実から目を逸らさず生きていこうと思います。

 

原因はパスタ…と素麺…と冷凍うどん…かな〜麺ばっか食べてたからカナ〜〜…運動もしないとね〜なんつってね…雨続いてたから何もしてないですね…リングフィットもね…やらないとね…

 

取り敢えず昼に麺に走るのをやめました。

100均で可愛いお弁当箱(?)を発見。さわやかなランチョンマットも購入したので毎日弁当を詰めることにしました。

 

      \デーン/

f:id:osushimogumogu:20200721090008j:image

大根と人参の照り煮(?)簡単なのに美味しくて良い…卵焼きも海苔を入れるだけで華やかになりますね。

インスタ映え的なのを目指したんだけど修行が足りませんでしたm(_ _)m

 

お弁当カテゴリ作ったけどまた更新するかは不明。。ヨユーあったら載せます。

 

おしまい。