Go to キャンペーンさんってなんで「中止」「延期」しかないん

オイオイオイオイオイ~~~~~~~~!!(^_^)

東京だけキャンペーン除外て……笑笑笑(^_^)

今の政府からは「なんか色々言われたからじゃあ東京だけ除外に…してやるか…!」(ドヤ)

みたいなその場限りの思いしか感じられないんだけど(^_^)てゆーか東京だけやめてもそんな意味なくないか。そこんとこどうなの。

 

また過去記事の引用してしまうんだけど↓言いたいことはこれに尽きる。

osushimogumogu.hatenablog.jp

 キャンペーンに対して「中止」「延期」という話しか出てないのおかしくない?

みんな地元の観光しようよ、こんな時じゃないと地元の観光地に泊まることあんまりないよ…みんなが地元の観光したら、均等にお金が動くし、コロナ拡大リスクも低いし、なんでそういう話が出ないのか政治に明るくない私には全くわからない。メロスには政治がわからないけど私もわからん。その上でこんなことをゴタゴタ言っているんだけどお門違いだったらゴメンナサイ。そういう話は出てるのか?出てた上で何か理由があって却下されたのなら知りたいんだけど、調べても出てこない。。。

 

政治に詳しい人~なんで県内に絞っちゃだめなのか教えてくれ~(他力本願竜)

おしまい。