天才になりてえ(祈る)

ブログ始めて6日。10記事書きました。(ペース配分が下手くそすぎる)

日記のつもりで始めたんですが、ブログ書くのって大変~ほぼ毎日更新してる人ってすごいなあ~~…普通に尊敬します。

前の記事にも書いたんですけど、文章力が皆無すぎて自分の言葉を上手く文字として残すことができないのがね…敗因ですね…(敗因とは)

osushimogumogu.hatenablog.jp

ちなみにそんなこと書いておきながら読書感想文は得意でした。要所要所のストーリーを自分の言葉で書いた後にそれっぽい良いこと書いときゃそこそこの評価貰えるので大好きです。大人ってほんとバカ。

 

せっかく毎日書いてきたから連続投稿記録途切れさせたくない~~と思いつつ書いてるんだけどこんな意味もないことダラダラ書いてもなんのことはないな~はあ、天才になりてえ~何かしらの天才になりてぇ~~何かしらに秀でた人間になりてえ~~~(祈る)(祈るな)

 

器用貧乏な人間なので何かに手を出したら初めはうまくいくんだけど、途中で心が折れてしまうのであまり無理のないように続けていきたい。ということで今後はぼちぼちサボります宣言。

 

 

はあ!天才になりてえ!(祈る)(祈るな)